附属図書館臨時休館のお知らせ

 本学のHIT行動指針レベルが「レベル3」へ移行したことを受け、附属図書館を全館臨時休館とし、休館中の利用等について下記のとおり対応することといたします。
 なお、国内の感染拡大状況等により、今後さらに変更する場合がありますので、附属図書館WEBサイト等にてご確認ください。
このたびの対応により、ご不便をおかけしますが、事情ご理解のうえ、ご協力いただきますようお願いいたします。

  1. 対   象:本学学生(学部生、大学院生)、教職員、卒業生及び名誉教授
         (一般利用者は利用不可)
  2. 期  間:令和3年9月2日(木)15時~ レベル3が解除されるまで
         土日祝日は窓口休業日のため対応できません。
         9月25日(土)は、12:30までの対応となります。
  3. 休館中の利用等:

【学生の利用について】
 本学の学生がどうしても図書館を利用しなければならない場合、教員からの依頼に基づき利用を許可します。お問合せ先に学生番号、氏名、利用予定日時、利用目的を記載したメールにて依頼してください(教員が送信してください)。学生が利用する場合、必ず学生本人が学生証を持参の上、一人で来館し滞在時間は1時間程度以内にしてください。 
 また、本学学生(学部生及び大学院生)を対象に、郵送による貸出サービスを行います。
 詳細は以下のURLよりご確認ください。

https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=7l7VRy1-H0yJ9ORJcQXgw3zguSVYA_ZJhRRhBEdVlRtUNDAwSVhQTUtMNjlaRkdNTzM5WFY5RlFPQi4u

【教職員の利用について】
(貸出)
本学の教職員から要望があれば希望図書を学内便で研究室等に届ける貸出しサービスを提供します。
お問合せ先にメールにて依頼してください。
(来館)
本学の教職員がどうしても図書館に来館しなければならない場合、利用を許可します。お問合せ先に所属、氏名、利用予定日時、利用目的を記載したメールにて依頼してください。利用する場合、必ず本人が教職員用ICカードを持参のうえ一人で来館し、滞在時間は1時間程度以内にしてください。
【卒業生及び名誉教授】
(来館)
卒業生及び名誉教授がどうしても図書館に来館しなければならない場合、利用を許可します。お問合せ先に氏名、利用予定日時、利用目的を記載したメールにて依頼してください。利用する場合、必ず本人が利用者カードと身分証(運転免許証もしくは保険証)を持参のうえ一人で来館し、滞在時間は1時間程度以内にしてください。
  4.その他:図書の返却について、休館中に返却期限を迎える図書は返却期限を変更いたします。
       Myページにてご確認ください。

【お問合せ先】
メール:library@it-hiroshima.ac.jp
【図書館WEBサイト】
URL::https://libwww.cc.it-hiroshima.ac.jp/library/


以 上

タイトルとURLをコピーしました