図書館内でのオンライン授業受講について

 オンライン授業の受講は、居住地での受講を基本としていますが、下記のとおり図書館でも2階閲覧

室に加え2階休憩コーナーで受講が可能となります。

 開館時間内はいつでも利用することができますのでご利用ください。

 なお、国内の感染拡大状況等により今後変更する場合がありますので、附属図書館WEBサイト等にて

ご確認ください。

                      記

  1. 利用開始: 令和3年4月26日(月)より
  2. 利用時間: 図書館開館時間中 ※図書館WEBサイトの開館カレンダーに準ずる
  3. 利用場所: 2階閲覧室および2階休憩コーナー
  4. 利用方法:・2階閲覧室 (利用可能席数112席)

        ・2階休憩コーナー (利用可能席数10席)  2階事務室で受付

  5.その他 :・利用時間は1回につき2時間以内としてください。

        ・受講目的以外の休憩コーナー利用は禁止です。

        ・受講中の飲食および会話は禁止です。

        ・持参したPCにマイク付きイヤホンまたはヘッドホンを接続して受講して

         ください。

        ・備え付けのPC(仮想デスクトップが10台あります)を利用して受講する際は、

         持参したマイク付きイヤホンまたはヘッドホンを接続して受講してください。

        ・イヤホン、ヘッドホンの貸し出しは行っておりません。必ず持参してください。

        ・授業内で発言する場合は、周囲に配慮し、音量に注意するよう心がけてください。

        ・空席がない場合は、スタッフにお声掛けください。

   【お問合せ先】  メール:library@it-hiroshima.ac.jp

                                           以上

タイトルとURLをコピーしました