郵送による貸出サービスについて(お知らせ)

2020年06月04日 17時22分

令和2年6月4日

図書館利用者各位

附属図書館長

郵送による貸出サービスについて(お知らせ)

 標記の件につきまして、附属図書館の臨時休館中の本学学生への対応として、下記のとおり郵送による貸出サービスを提供します。

 なお、国内の感染拡大状況等により、今後変更する場合がありますので、附属図書館WEBサイト等にてご確認ください。

 記

  1. 対象:本学学生(学部生及び大学院生)
  2. 期間:本日から令和2年8月22日まで(予定)
  3. 貸出方法等:
    附属図書館WEBサイトの蔵書検索機能「OPAC」で希望図書を検索し、貸出中でないことを確認の上、以下のフォームにて依頼してください。

【OPAC】
https://libwww.cc.it-hiroshima.ac.jp/intrasite/CARINWEBOPAC.htm

【依頼フォーム】
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=7l7VRy1-H0yJ9ORJcQXgw3zguSVYA_ZJhRRhBEdVlRtUNDAwSVhQTUtMNjlaRkdNTzM5WFY5RlFPQi4u

  1. 郵送による貸出ができない資料
    ・「貸出不可」「持出不可」の図書
    ・大型本など宅配ができない図書
    ・雑誌、視聴覚資料
  2. 冊数:1人10冊(現在借りている図書を含む)までとします。
  3. 返却:対面授業開始後速やかに来館して返却してください。
  4. 送料:大学負担とします。

【お問合せ先】
メール:library@it-hiroshima.ac.jp

以 上

タイトルとURLをコピーしました